

| - | | - | - | - | - |
 
 

マネキンファイブ投票inMBS

 

こんにちは〜(/_\)くまですよ〜〜〜!

前の記事にも書いた通り
マネキンファイブの投票に行ってきました


前の日にですね...友達とずーっとメールしてて
んで始発の電車の電車で行ったら余裕やろ!
って事で始発の電車で行く事にしたんです。

午前4時50分に家を出て、電車に乗って御堂筋線に乗り換えたら
嵐ファン大量w

くま「えーっ、始発に乗ったのに〜 整理券貰えるかな?」
なんて話してました!

んでなんとかして梅田のMBSに着いたら、
既に長蛇の列...........
んで何とか並びました( ^0^ )

めっちゃ憧れている大野担の人みつけて
テンションあがった!

んでトランプしたり、変なゲームしたり
まぁ、いきなり爆笑しだす私達ですから周りの人はかなり迷惑
してたでしょう(笑)

そして何時間か経ってや〜〜〜〜っと整理券もらえました♪
800番台やった!

係員さん「12時過ぎに集合したください^^」

9時の時点でどこも開いてないのにどうやって暇つぶししたら
いいん〜?
ってブツブツ言いながら、

ゲームセンターへ向かいました!
念願の嵐会メンバーでのプリクラ

ほんだらUFOキャッチャーの方で嵐ファンの人が
めっちゃ集まってて

なんやろ〜?って見にいったら

完全に嵐の事考えて作ったストラップ扇子
あってん

んで並んでたら前の人が

前の人「櫻井くんのいりますかー?」

って言ってくれてUFOキャッチャーせずにGET
得した気分
可愛いねん翔くんのん貰えてうれしい

また行く(笑)

んで、LoFTで遊んで
時間になりました!

MBS向かったら

パネル?があって記念撮影したよ〜!
写真撮ってくれた、お姉さん達可愛かったな〜

んで整理券交換して中に入ったら

マネキンファイブやーーーーーーーー

ほんまに嬉しかったまさかネット以外で投票できるなんて
思ってなかったから
嬉しかったなぁ

そしてステッカーもらった可愛いかったよ〜

そしたらなカメラマンがおってん(゜□゜)
手振ったら、映してくれた(笑)

まぁ、映ってるなんて期待しません。
朝からずーーーーーっと撮ってるからね

まぁマネキンは何に投票したかは追記で

写真は別記事で載せます

本当にいい日やったわぁ


ばいばいきーん♪



続きを読む >>
| - | 15:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

神様のカルテ

 
お久しぶりです(`・ω・´)
 
私は誰でしょう?
 
なんって(笑)
 
 
やっとテスト一旦終わって
余裕できました(。・3・。)EntryImage~08.gif
 
 
んで『神様のカルテ』
見てきました9609dff300ae88d261d460844b4ba5a6.gif4560ff3a6abc3683804810ac79ff26950001.gif
 
むっちゃよかったよね4__M19fYVcxaFoyVXdNREF50001.gif
医療ってすごいな
って思いましたあ(*>_<*)
 
宮崎あおいちゃんが
素敵すぎて(´;ω;`)ea6a0179807295ec50a0b79dc555472a.gif
 
もちろん翔君もea6a0179807295ec50a0b79dc555472a.gif
 
ってか終わりのあの写真?
素敵すぎた!音楽もさぁ...
 
本当によかったあea6a0179807295ec50a0b79dc555472a.gif
 
んで夏休みやけどさ
 
110814_1810~020001.jpg
 
神様のカルテ、パネル展111f2dab8763d06253b87024304811bf0002.gif
行ってきたよEntryImage0046.gif
 
 
あっ!マネキンファイブの
投票、行きます!
 
それはまた更新しますね
 
 
んじゃ久しぶりの更新
でしたあ(。・ω・。)EntryImage~09.gif
 
 
| - | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

報告

 

こんにちは


九州へ旅行へ行って参りました〜
超たのしかったよ!!!
パワースポットに行ってきた

ホントはパンくんが居る動物園に行きたかったな〜
とか思っている(^p^)

まぁ、おじいちゃん、おばあちゃん に会えたのが
1番嬉しかった

田舎好きや〜







最近の、くまは塾の夏期講習が朝〜夕方の生活を
送っていて、ホント更新もできてないし
皆さまのコメント回りも行けてません。。。

ブログの更新したいけど、どっちかというと今は
勉強の方が大事やから
これからは更新率さがります..........

コメント周りも少なくなるかもです。。。

こんな自己中な
くまとこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいです。。。



また嵐JETや神カル展の事は更新するかも〜
| - | 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

サクライ男前

 
こんにちは!お久しぶりnotitle00140009.gif
今日は雑誌についてです
↓↓↓↓↓
110730_1656~010001.jpg
 
・+act
・SODA
・Seventeenです\(^o^)/
 
サクライが男前すぎるー!
 
まず、+act
表紙見た瞬間 きた(゜д゜)
って思ったnotitle00140009.gif
もぉなぁ!!ヤバイしか
言えない!
ずっと『かっこいい...』
って言ってるもん!綺麗やし
なんかすごい白くて
めちゃくちゃかっこい!!
 
SODA
これは買う気なかったん
だけど、moeさんのブログ
見て、買いに行ったf1833a9babc7c5734cc98cf9ae5c785e0001.gif
 
めっちゃ翔君かっこいEntryImage~020001.gif
また+actとは違って
笑顔かわいいしf1833a9babc7c5734cc98cf9ae5c785e0001.gif
アイドルスマイル(^ω^)
違うか(笑)
 
まだ文章は見てないけど
買ってよかったー20100330_17614740001.gif
 
・seventeen
いつも買ってるnotitle00080013.gifやつです
 
翔君が何か質問に答えるのん
あって、すごいな〜
って思った!
大学の事は大学行った人しか
分からんし、恋愛についての
疑問もちゃんと答えてたファイル00040008.gif
私には無理やな!←当たり前
付き合った事ないので(笑)
 
私はあんな風に
考えた事なかったもん12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzAy.gif
 
 
なんか...翔くんばっかで
ごめんなさーい
 
 
| - | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

山コンビ♪行動編

 
 
智くんファンのリア友と
行ってきたよ(^ω^)
 
んで電車の前に写メとった!
 
んで京セラついたら
 
人人人人人人人人
 
人の海 ってやつ?
本当に人が多かったあo0020002010724888739.gif
 
んで 相葉担の
お姉様待ってた5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
 
ってか、嵐ファン
って本当に可愛い5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
可愛いすぎる、みんな
 
 
めちゃ可愛いかったf1833a9babc7c5734cc98cf9ae5c785e0001.gif
 
んで、合流して
入り口でばぃばぃ したEntryImage00060002.gif
 
んで、終わってから
外で待っててん
 
んで出てきて、
 
decoemo~bv.gif『天王寺でご飯食べる?』
 
ってなっておごってもらった
 
めっちゃ
おもしろい人やったEntryImage0054.gif
今までの嵐コンの話聞いたりして
むっちゃ楽しかったよ♪
お友達の二宮担の方もめっちゃいい人やった!
 
昔から好きらしいねん123956.gif
 
んで、もう一人の友達の方に
銀テとリボン譲ってもらった
110724_2215~010001.jpg
 
本間いい人すぎた(´;ω;`)
 
今日ほんま幸せやったわ20110411220327.gif
 
 
さて、今日からは勉強に
切り替えます(`・ω・´)
受験頑張るー!
| - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

7月24日セットリスト

 

セットリストでございます♪

無事大阪祭り行けました〜!!!幸せでした


もぉ一生嵐についていきま〜すっ!

続きはセットリストなので見たい人だけどーぞ!!!

この記事にはコメント
なしでいいです!
(見た人はくださいね♪)


最後に叫ぶ人おらんくて、ファンマナーよかったと
思うよ!!!たぶん




続きを読む >>
| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

プレ販売1日目

 
行って参りました5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
110722_1741~010001.jpg
京セラ〜!
 
4時から行ってたんですけど
むっちゃグッズ売り場
すいてましたよ(*´>0<`*)
 
グッズ売り場のお姉さん5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
むっちゃおもろかった
盛り上がった!
 
翔くん好きらしい(´>ω<`)
めちゃ可愛いかった5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
 
んでグッズ買い終わって
 
京セラで遊んだw
DVC0034100010001.jpg
 
 
完全なアホ(笑)
写メとりまくった123956.gif
会場の中、もうコンサート
みたいに嵐の曲かかりまくって
 
テンション上がってたEntryImage0001.gif
 
会場すーき201103121045080001.gif
 
明日も行くよん(>ω<)
 
110722_1954~010001.jpg
 
購入品↑
 
 
ばいばぁい
| - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

京セラなう

110722_1721~01.jpg
 
グッズ買いに行おわった
 
 
 
また夜更新する
| - | 17:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

松本潤『舞台』

 

速報!!!


・「あゝ、荒野」(演出蜷川幸雄さん)
・10/29-11/06    さいたま芸術劇場
・11/13-12/02    東京・青山劇場


潤くん舞台おめでとうございます(*^▽^*)

いいね〜♪潤くんファンの方もおめでとうございます♪

できるだけ多くの潤君ファンが行けるといいですね♪

ボクサー役だとか...(^3^)




『Beautiful world』とうとう今週の日曜日、大阪初日ですね...

私は明日からプレ販売に行って参ります♡

でも学校の補修終わってからなので家出るの2時なんですよねw

なめてかかってますよね(^p^)

一応3日間は会場に出没するつもりです〜♪

ほんとーーに会場大好きですっ♪嵐ファン大量だしね♪


ほんじゃあ服の準備や買うものリスト まとめてきます!

ばいばい♪


| - | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

翔くん嵐翔くん嵐翔くん嵐

 

ねね、moeさん いつもコメントありがとうございます

また、コメ返しますね!(コメント欄でしています)



Mステがやばかったよぉー(;_;)(;_;)
相葉くん復活おめでとうございます♪
なんか5人で踊ってる嵐を見るとホッとします♪゜
今日もずっとニヤニヤがとまらなかったのだ(・▽・)

なんか改めて、あたし本当に嵐大好きだぁ...
って思いました。


後ねっ!JALの嵐ストラップ応募しちゃったぁ(*^^*)
当たりますようにーっ


あっ!そうや!7月17日は くま の誕生日で〜す
メールやらコメントくれたら嬉しい〜\(^0^)/


ちょっと聞いてくださいよっ!夏休み 楽しみなんですよ〜♪
だってね、 学校のお友達と
アラオケしちゃうんでーす!
楽しみ!楽しみ!
カラオケに団扇やペンライト持って行って騒ぐ予定w
きゃーーー♪ ちゃんと勉強もしますよ!受験生ですので♪笑

ばいばーい!まとまりなくてごめんね


追記は 当落結果やらいろいろです。見たい人だけどーぞ。
続きを読む >>
| - | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |